ネット予約を開始いたしました。

近日中に、ホームページ上にネット予約用のアイコンを設置予定です。

それまでは、下記のリンク、およびアイコンのQRコードから予約ページにアクセスいただけます。

ご利用される方は、 以下の注意点を十分にご確認・ご理解いただくよう、お願い申し上げます。

注意点:

• 「初診」、「再診」は区別されていますが、初診料や再診料は診察後に当院で判断させていただきます。同一症状でも診察終了後1か月以上の間隔がある場合や、異なる症状・診断での受診は、初診として扱われることがございます。
  • 「連絡事項」欄には、希望医師や診察の内容等、ご要望を記入いただけます。しかしながら、伝えるのが難しい複雑な状況などは、電話での予約・連絡が良いかもしれません。(「連絡事項」への記載のみでは、十分伝わらないことがございます。)
  • 土曜日午前など、非常勤医師がいるところでは、予約枠に余裕がある場合がございます。ネット予約には反映されませんので、予約がいっぱいでも同日をご希望の方は、一度お電話でご確認ください。予約が取れる場合がございます。
  • 予防接種や避妊具挿入、子宮鏡検査等、物品取り寄せが必要なものや1日1件までしかできない診療がございます。その場合やご不明な場合は、お電話でお問い合わせください。
  • 不妊治療や羊水染色体検査等、当院でお取り扱いしていない診療がございます。ご不明な場合は、お電話でご相談されることをお勧めいたします。
  • 同姓同名の患者様や、その他の登録状況によっては、ネット予約が受け付けられないことがあります。その際は、これまで通りの、お電話でのご予約をお願いいたします。
  • 受診キャンセルなどは、お電話でご連絡ください。ご連絡がない場合には、こちらから確認のお電話を差し上げることがございます。

ネット予約のシステム上、他の患者様が登録される(誤登録の)可能性がございますので、受診時には必ず本人確認を行います。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。